女性しか出来ない高時給な仕事はあっても逆はない

本サイトでは100程度の副業を取り上げていますが、その中で女性が不可能な仕事は「チャットボーイ」だけです。
その他の仕事で女性不可の仕事はありません。
力仕事として知られている引っ越し作業員ですら、最近は女性スタッフが多数活躍中です。

反面、女性限定の仕事はいくつもあります。

◯チャットレディ
◯テレフォンレディ
◯メールレディ
◯ホステス
◯キャバ嬢
◯スナック店員
◯ガールズバー

どれも高収入が可能な仕事です。

女性ができる副業は数多いですし、一概にこれがおすすめというのは難しいです。
しかし、それでもおすすめは?となると、やはり上記の女性限定の副業がおすすめとなります。

この内、PCやスマホだけでできる仕事は
●チャットレディ
●テレフォンレディ
●メールレディ
です。
どれも、実際に客と会う必要がなく、自宅でできる副業なので、ホステスなどより気軽に取り組めます。

難易度の順は
チャットレディ>テレフォンレディ>メールレディ
ですが、収入も同じ並びです。
チャットレディは月100万円も可能ですが、メールレディだと稼げても10万円程度です。
チャットレディはWEBカメラを通じて、基本顔出しで客と会話するので、容姿もある程度問われます。

メールレディの場合は、メールのやり取りだけなので、会話が苦手な人でもやりやすいと思います。
テレフォンレディはその中間の仕事で、TV電話を通じてチャットレディと同じように働く人もいれば、メール重視であまり会話しない人もいます。

一方、
●ホステス
●キャバ嬢
●スナック店員
●ガールズバー
はいわゆる水商売という夜の仕事です。
実際に客と会って接客するのでチャットレディなどと比べると難しい部分もありますが、基本的にはこちらのほうが稼げます。

稼げる順番は大まかには
ホステス=キャバ嬢>スナック店員=ガールズバー
です。

ホステスやキャバ嬢は売れっ子になれば月数百万円稼ぐことも可能です。
副業でも本業を超える収入を得ることも可能です。

しかし、ホステスやキャバ嬢は客の隣で接客するので神経を使います。
営業活動もするので、勤務時間以外でも実質上の仕事がある場合があります。

スナック店員やガールズバーは基本カウンター越しに接客するため、端的に言えば、ホステスやキャバ嬢より接客の負担は少ないです。営業活動も必要ないことがほとんどです。
スナック店員やガールズバーの時給は1,500円から2,000円ほどで、キャバ嬢の半分ぐらいですが、副業としてなら月20万円程度は稼ぐことは可能です。

男性であれば副業でそこまで稼げる仕事はほとんどなく、まさに女性のメリットだと思います。