期限やノルマがない在宅ワーク系の仕事がお勧め

妊娠・出産は大変おめでたいことですが、仕事に関しては残念ながらマイナス要因になります。
●激しい作業ができない
●妊娠初期にはつわりなど体調不良になる場合がある
●出産前後は入院する

妊娠中だとバイトの面接も通りにくいと言われていますし、外で働くには条件が悪すぎます。

やはり、妊娠中は在宅ワーク系のお仕事が向いています。

在宅ワーク系の仕事は本サイトでも紹介しているように、かなりたくさんの種類があるので、自分に合う仕事がきっとあると思います。

ただし、急な体調不良の可能性を考えると、在宅ワークでも期限やノルマがあるような仕事は避けたほうが無難かもしれません。

例えば、データ入力、ブログライターなどの人気の在宅ワークは納期があるので、取り組むならそれを留意しておきましょう。

もっともよいのは自由にできる在宅ワークです。

アフィリエイト、ネットオークション、FXなどは自分のペースで出来るのでおすすめです。

時給いくらの仕事ではないので、やればかならず儲かるというわけではないのですが、妊娠中に自由な時間が多く取れるなら、成功の確率は高まります。

●アフィリエイト
せっかく妊娠中ということなので、妊婦の視点でブログを作ってみてはどうでしょうか?
ブログを作って楽天・アマゾン・グーグルアドセンスなどの広告を貼り付けると、アクセスに比例して儲かります。
妊娠中の女性は数多いので、ネットで情報を探している妊婦さんは多いはずです。
自分ではなんでもないと思っている情報も他の人からは重要で役に立つ情報である場合があります。
例えば、妊娠20週目の人は30週目の人の情報が気になるでしょう。30週目の人のブログがあればつい読んでしまうと思います。
文章を書くことが好きなら是非挑戦してみましょう。
ただし、人気のアメブロはアフィリエイト禁止なのでFC2ブログやSeeSaaブログでやりましょう。

●ネットオークション
妊娠を機に、女性のライフスタイルは変化します。これまで使っていた物も使わなくなることもあると思います。
それをヤフオクなどのネットオークションで売ってみましょう。
上手く売ることができたら、夫の不要品なども売ってしまいましょう。そのお金でベビー用品などを購入するとよいですね。

●FX
FXはパソコンがなくてもスマホだけで出来るので非常に取り組みやすい仕事です。
ルールも売るか買うかだけなので、非常にシンプルです。
初心者が適当にトレードしても運次第で勝つことができます。
しかし、それではトレードで勝ち続けることは難しいです。勉強も必要です。
はじめは少しの金額で勝負をして、トレードのやり方を学んでいきましょう。
あまり欲をかかないで、現実的な目標金額を決めて取り組んだほうが上手くいくと思います。
例えば、ベビーベットを買うために3万円を勝つ、など具体的な目標を立てると良いでしょう。

↓現在一番人気のFX口座↓