簡単な方法はない。詐欺に引っかからないで!

1日3万円というと、年収1千万円を超えます。
そこそこの企業なら部長クラスでしょうか。一生年収1千万円に届かない人もワンサカいますし、かなりハードルが高いと言わざるを得ません。

フロム・エーやマイナビバイトで探しても、日給3万円の仕事はフロアレディぐらいでした。しかし、それでも3万円保証ではなく売り上げ次第なのでそう簡単ではありません。

1日3万円ならアフィリエイトやFXなどでも可能ですが、それを言ったらそれで1日100万円以上稼ぐ人もいるのでここではこれ以上書きません。

正直、「1日3万円稼ぐ方法」は詐欺のキャッチコピーぐらいにしか使えません。

「1日30分あるシステムを使い日給3万円」なる情報商材があります。
リンクは貼りません。無論詐欺です(笑)。どうしても知りたければネット検索して下さい。すぐ出てきます。

内容はドロップシッピングで稼ぐというもの。
確かにドロップシッピングで1日3万円は不可能じゃないと思います。
ただし、この商材にドロップシッピングのやり方が詳しく書いているわけではありません。
1日30分って、何を根拠か分かりません。ドロップシッピングはそんなに甘くありません。

価格は29,800円です。これは3万円損する方法ですね…。

「パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯de月収98万円をらくらく稼ぐ方法」
月収98万円だと日給3万円以上ですね。いやー、本当にスゴイ。

しかし「ど素人」「らくらく」など、詐欺商材の臭いがプンプンします。
内容はケータイアフィリで稼ぐ、というもの。
携帯アフィリはラクではありません。絶対「らくらく」とかありえません。
しかも、携帯アフィリはもうオワコンです。昔稼いでいた人も、もう別のことをやっています。

価格は3,980円です。これはモニター価格で定価は12,000円だそうです。
あと3名でモニター先行価格が終わるそうですが、いつ見ても残り3名です(笑)。スポンサーリンク