写真:バイアグラジェネリック「カマグラゴールド」
初めからぶっちゃげます。

僕はED(勃起不全)です。

完全に勃たない、というわけではないのですが、勃起時間が極端に短く、挿入するまで硬度を維持できないことが多いです。
調子のいい時は挿入までは行けるのですが、中で萎んでしまって、そこで行為が終わります。いわゆる中折れというやつですね。

僕は現在38歳ですが、勃起能力の衰えを感じ始めたのが30代前半の頃です。

当時は彼女もおらず、毎日オナニーばっかりしてました。

オナニーの場合、完全に勃たなくても射精は可能なので、衰えを感じてもあまり気にしていませんでした。

しかし、35歳の時に、現在の妻に出会います。

付き合って2週間後、彼女が僕の部屋に泊まっていきたいと言いました。これはヤレるチャンス!?

暗闇の中、僕は彼女にアタックしました。彼女も拒みません。

やったぜ!と思いながら愛撫を続け、このまま勢い良く挿入!!!

…できない。。。

肝心な時に、僕のち○こは挿入する前に萎えてしましました。
焦って手でしごいたりしましたが、全然反応してくれません。

「あれっ、おかしいなあ。腹減ってるのかも?」

とか、白々しく言い訳しましたが、彼女は激怒。
その晩は情けなくて寝れませんでした。

結局、破局には至らなかったものの、関係は気まずくなりました。

何とかして汚名を返上し、関係も改善したいと思って、いままで深く考えたことがなかった自身の衰えを直視しました。

とりあえず、僕はED(勃起不全)だ。
認めるのはツライ事実ですが、前に進むには仕方ありません。

つまらないプライドより、今後をどうするのかの方が大切です。

ネットでED対策を調べると、食生活を正すとか、アルコールを控えるなどが有効らしいですが、それって時間がかかる上に、本当に治るかどうか分かりません。

すぐにでもリベンジしたかった僕は、ED治療薬を使うことにしました。

いや、バイアグラのことはすぐに頭に浮かんだのですが、やっぱり使うのは勇気が必要でした。
副作用とか怖いし、できれば使いたくないというのが本音でした。

しかし、この時はどんなに副作用があっても、彼女とリベンジS○Xしたい気持ちの方が大きかったです。

調べてみるとバイアグラですが、ドラッグストアとかには売ってなくて病院へ行く必要があるとのこと。しかも1錠1500円程度と、思ったより高額でした。

もっと手軽な方法はないものか、と調べていると、インド製のバイアグラジェネリック(カマグラゴールドという商品です)なら病院へ行かなくても通販で購入できるみたいでした。また、価格もバイアグラの1/4ぐらいと激安でした。

僕はインド旅行中に激しい下痢になったことがあって、インドの薬局で下痢止めを買って使ったことがありましたが、よく効きました。
なので、インド製の薬には悪いイメージはありません。

そういうこともあって迷わずカマグラゴールドをネットで購入しました。
届いたのは6日後、彼女と会う前に、一人で使ってみました。

それはもう、びっくりするぐらいの勃起力でした。
痛いぐらいにパンパンに膨れ上がったち○こ。
20代を通り越して10代の頃にもどったようでした。

久々の感覚に感動しながらオナニーをしてみましたが、はじめから終わりまで、全く萎えませんでした。
しかも、射精して10分後ぐらいにち○こをしごくと、またカチコチになりました。ものすごい回復力に唖然としました。

心配していた副作用ですが、ほとんど感じませんでした。ちょっと血行がよくなる感じがします。軽くお酒を飲んだような感じに似ています。

さて、本番です。

彼女を部屋に連れ込む前にカマグラゴールドを服用しました。15分ぐらいしたら効いてくるのですが、5時間ぐらいは効果が持続するので、それまでにヤル必要があります。

無理やり襲うわけにも行かないので、さり気なく、しかし必死にそういう雰囲気に持っていって、ようやくヤレる状況になりました。

彼女は生理中でしたが、構わずヤリました(笑)。

今回は、萎えませんでした。最後までビンビンでした。

ようやく男としての尊厳を取り戻すことができた瞬間でした。

なお、彼女とはその数カ月後に結婚して、すぐに妊娠が発覚。
現在子供は1歳です。

こうなれたのもカマグラゴールドのお陰です。
これが20年前ぐらいなら、僕は中年インポ野郎として寂しい独身生活を送っていたと思いますが、良い時代に生まれました。
ところでそれ以来、僕はED治療薬にハマってしまい、これまで十数種類の商品を試しました。

ジェネリックではない、海外製のバイアグラも購入して使用しましたが、効果はカマグラゴールドと変わりませんでした。なので、それ以来バイアグラは買ってません。

また、レビトラやシアリス及びそのジェネリックも使っています。

個人的にはカマグラゴールドか、レビトラのジェネリックであるバリフがお気に入りです。

詳しくはここに書いてます

カマグラ通販 最安値はココ!

<追記:偽物を掴まないためには>

画像:ある偽バイアグラHP。バイアグラ200mgはあり得ない上に激安です。

バイアグラ・レビトラ・シアリスの3大ED治療薬は偽物が多いことが知られています。

ED治療薬を製造販売しているファイザー株式会社、バイエル薬品株式会社、日本新薬株式会社、日本イーライリリー株式会社の4社が2016年に調査した結果、日本国内でインターネットを通じて販売されているED治療薬のうち、35.6%が偽物であることが分かりました
(参考 http://www.pfizer.co.jp/pfizer/company/press/2016/2016_11_24_02.html)。

ED治療薬に偽物が多い理由としては、やはり正規品が高額であることが大きいと思います。
バイアグラは1錠1200円から1500円程度、レビトラとシアリスは2000円程度します。
1回だけならいいですが、継続使用するなら痛い出費になります。

その点、偽ED治療薬ならその数分の一の値段で購入できるので、そちらに飛びつく人も後を絶たないわけです。

正規品と偽物の見分け方ですが、厳密にはかなり難しいです。専門の分析機関で調べてみないとわからないと思います。

しかし、明らかに偽物、と断言できる商品も多いです。

ここでは、偽物の特徴を上げてみます。

●値段が極端に安い
1錠数百円のED治療薬は偽物の可能性大です。
なぜなら、ファイザー製薬などはED治療薬を安売りしないからです。
バイアグラもちゃんとした通販業者から購入すると1錠1500円ぐらいしますし、病院処方の価格と変わりません。
なお、こういった激安バイアグラを販売しているサイトは日本語なら中華系、英語ならロシア系が多い印象です。
特に、日本語が変な中国サイトから購入するのはやめたほうがいいです。

●有効成分が多すぎる
バイアグラの有効成分はシルデナフィルですが、現在バイアグラにはシルデナフィルの配合量が25mg、50mg、100mgの3種類の商品しか存在しません(100mgは海外のみ)。
しかし、通販サイトによっては150mgや200mg、果ては800mgという商品も存在します。
これらの商品は確実に偽物です。
こういう商品を置いているのも中華系かロシア系が多いです。

●迷惑メールで宣伝してくる業者の商品
たまに迷惑メールフォルダを見ると、ED治療薬に関する英語のDMが大量に溜まっています。指定されたURLに言ってみるとそこでは1錠1ドル程度の激安のバイアグラなどが販売されています。まあ、これも間違いなく偽物です。
こういう業者はロシアや東欧系が多い印象です。

以上のようなことを念頭におけば、偽物を掴まされる確率は格段に低くなるはずです。

なお、僕が使っているカマグラゴールドなどのインド製バイアグラジェネリックは偽物が流通しているという話は聞いたことがありません。
元々が激安価格なので、偽物を作っても儲からないからだと思います。

そういう意味でもジェネリック品はおすすめできます。

<参考リンク>

カマグラ通販 最安値はココ!